Archive for 5月, 2012

ターンオーバーを上げるオススメ化粧品!

肌のターンオーバーを上げる化粧品、使ってますか?^^
ターンオーバーというのは肌の成長のサイクルを指しますが乱れると、
・化粧のりが悪くなる
・洗顔しても肌にざらつきがある
・夕方になると肌にくすみが出る
・部分的にテカる、乾燥する
・毛穴が目立つ
などの肌トラブルに悩まされるようになります(T_T)
肌のバリアゾーンが壊れてしまうんですね。
ってことで、肌のターンオーバーを上げることに着目した
ジーノ化粧品のブランドの一つ、「L’ACTUA(ラクチュア)」が新成分「LHW」配合のコスメを新発売スタート。

 

90年以上乳酸菌研究を続けてきたカルピス社が
発見したこの美容成分は、30代の肌を速攻でうるおい肌に変えてくれるそうです。
乳清という、古代ヨーロッパで高級美容成分と呼ばれていた天然の美容成分の他に、8種類ものアミノ酸もIN。
そもそも肌って、そのほとんどがアミノ酸からできているんですからこれは期待大。
カルピス社が社運^^をかけて発売開始したラクチュアの
口コミは

「私は超乾燥肌なんですがジェルだけでしっとりしました。数分後に化粧水をつけましたがしっとりが長続きします。優しいいい香りで気に入りました」

「朝起きてお肌がふっくら!本当にふっくら♪
うるおいが内側に閉じこめられてる感じがしました。
この潤いはマチガイなくこのマスクジェルの効果でしょう!」

「これを使うと、肌がやわらかくなってもっちりします。
使う前は、あごに吹き出物が出ていて、季節の変わり目で敏感になっていたんですがだいぶおさまりました。
これのお陰かもしれません。」
30代の女性の肌にはターンオーバーを上げる化粧品は
必須(^_^;)

ジーノ化粧品のイチオシブランド「ラクチュア」
楽しみですね~

自宅で簡単!歯のホワイトニング成功!

就活のために歯のホワイトニングを自宅ですることに^^
歯医者でホワイトニングをすると結構なお値段がするらしいので紗栄子が愛用してるという歯のホワイトニングを
ゲットしてみた(^_^;)
本来、白くあるべき歯にくすみが出ていたり、
黄ばみがあると顔全体の透明感まで損なわれてしまうのだそう。
が、変な研磨(けんま)剤やら合成界面活性剤などが
入っていたのでは困る。
でも歯は白くしたいしステインは除去したい。
歯磨きでは何年もの間、たまっているステインなんて
とれませんからね。
その点、自意識の高い紗栄子姐さんが使っているだけあって、発見した自宅用の歯のホワイトニングの効果は
素晴らしかった!
『リュミエールブラン ネージュ』という歯磨きジェルは
歯科専用で開発されたというプロ仕様。
天然由来のアルカリ成分が
口の中のネバネバも除菌してくれるというありがたさ。
ステイン除去が低刺激でできるなんて!
で、アットコスメでは既に歯磨き粉のランキングで1位!
口コミは・・・

「紅茶やコーヒー、ワインが好きなのでずっとホワイトニングしたいと思ってました。歯医者さんでしようか悩んでたんですが、友人にすすめられて使ってみることに。
人前で笑ったりするのも全然気にならなくなりましたよ!」

「ジェルだから歯ブラシに乗せたときにたれたりする心配がない。みるみるうちに汚れが取れてキレイになっていく歯に驚きました。」

コーヒーや紅茶だけでなく、
緑黄色野菜などでも歯に黄ばみ・しみ(T_T)

除菌までできる「ほぼ歯磨き粉」だけど
自宅でできる歯のホワイトニング。
是非、あなたも試してみて^^

今日も元気です

過ごしやすい季節になってきたかと思ったら

暑くなったり寒くなったり。

 

年々、春と秋が短くなってきているような気がします。

おだやかな日が365日続けばいいのに。

 

毎日いろんなことがありますが

心の中は毎日おだやかに過ごしたいなと思います。

 

実際は、なかなかとね…