Archive for 6月, 2012

資生堂「アデノバイタル」の効果がスゴイ!

資生堂の次世代育毛剤「アデノバイタル」の効果が
ハンパないという噂(^_^;)
なんと使って1ヶ月程度で徐々に白髪がグレーになってくるという。
さすが世界のSHISEIDO。
白髪が黒くなってくるというのもスゴイけれど
気温の上昇で皮脂が増え、毛穴詰まりが発生しやすくなるこの時期に育毛剤を投入してくるあたり、さすがは資生堂さんやでぇ(^_^;)商売上手!
頭皮は顔の2倍以上、皮脂腺があるために
汚れが付着しやすい(T_T)
だから脂漏性皮膚炎にもなりやすい。
当然、抜け毛にも影響します。
そんな状態に紫外線を浴びたら、頭皮が乾燥して
最悪です。
で、既にモニターさんたちが数ヶ月前から使ってるってことなので、口コミをチェックしてみました。

「最近は、髪のべたつきはおさえられてきたかなって。」

「40歳になったあたりから白髪がどっと増え…
染めても染めてもすぐに根元が白くなって、目立つ。
だから悩んでました。でも頭のてっぺんの頭皮が目立たなくなってきたような・・」

「白髪改善のために購入しました。これのおかげかどうか分かりませんが白髪が少しづつ黒くなってきました!!
生え際が黒い!うれしい」

「毛穴の感覚が狭くなってきてます!」

「ハリコシ黒さに定評のあった髪が、カラーのし過ぎで生えわったようで今でも少し猫っ毛状態に。薄毛に効くということなので頑張って使ってます」

 

ここ数年、ダイエットやカラーリングのやり過ぎで
薄毛になってしまった20代の女性が増えてるようですね。

頭皮って考えてみれば
すぐに毛穴が詰まるし、スカルプシャンプーオイリーでも
使ってみましょうかねぇ。。。
資生堂のアデノバイタルの効果次第ではコレでもいいんだけど、他のシャンプーも探してみるか。